みなさまへ会員様へのお知らせ

当協会会長より新年のご挨拶を申し上げます

伊藤会長より新年のご挨拶を申し上げます。

 新年おめでとうございます。謹んでお慶び申し上げます。
 昨年を振り返りますと、長かったコロナ禍の影響が一旦落ち着いたことで経済活動に活気が少しずつ戻ってきたと感じられる年でありました。しかしながら、世界情勢の更なる悪化に端を発した物価高騰等により我々の生活そのものはますます厳しい環境にあった年でもありました。
 協会におきましては、新たなチャレンジの年と銘打ち、協会の使命でもあります県産品販路拡大事業を明確に部門分けし、収益性の向上を図るとともに組織基盤の確立を目指して種々の事業に取り組んで参りました。
 本年は、年末の報道等で明らかとなりました東京アンテナショップの後継について議論し、行動に移さなければなりません。多くの皆様方から寄せられたご支援、ご協力等の心強いメッセージを受け止め、関係機関と調整を図っていく所存でございます。
 結びに、今後とも変わぬご指導ご鞭撻をお願いすると同時に、会員皆様をはじめとする県内企業皆様のご健勝、ご発展を祈念申し上げ、新年のご挨拶と致します。

公益社団法人宮城県物産振興協会 会長 伊藤 秀雄